オーナーへメッセージ

2017年10月02日

静岡市駿河区 H様邸 手すり、段差工事

今日は、101歳のおばあちゃんの


お宅に、手すりと段差工事に来てます。


おばあちゃんは、記憶力が凄いんです。


小学生だった時の担任の先生の名前を


全部覚えてるんです。


会話も、しっかりできるんですけど、


かなり、耳が遠い。


耳元で、大きな声で言わないと


聞こえないんです。






いま、工事中なんですが、


近所にお住まいの、90歳位の


おばあちゃんが遊びに来ました。


静岡市駿河区 H様邸 手すり、段差工事





2人とも、耳が遠いんだろうね〜。



時々、会話が成立してない


しっかり聞こえてないから、


成立してないこともわかってない (笑)



長年の付き合いで、なんとなく


わかるんでしょうね〜



なんか、ドリフのコント見てるようで


おもしろい


Posted by バリアフリ-静岡 at 11:14 │日記 仕事