オーナーへメッセージ

2016年04月30日

釣り堀

今日は、事務所で

ず〜〜っと、見積書や資料作り!

明日から、休み。

たぶん、休みが取れると思う…。

いや、絶対に休む!




昨日は、親父の墓参りに行った後に、

すぐ近くにある、鯉の釣り堀に。


なぜか、めちゃくち釣れた。

40匹位は、釣れてた。

ちょっと、釣れすぎで、

なんか〜

面白くないような。

でも、途中からは、

こうなったら、

めちゃくちゃ釣ってやろうと集中!

だけど、

隣に中国の人らしき親子が居まして。

子どもが、

『パパ、隣の人の所に行こうよ〜』

って、言ってる。

心の中で、坊主!

釣り堀だから、場所は関係ないんだぞ!

と思いながら、続けていましたが、

全く、隣の親子が釣れてないので、

これでは、釣りが楽しくない思い出に

なってしまう!と思い、

浮きの位置を教えてあげました。

そしたら、すぐに釣れてました!

釣り堀


Posted by バリアフリ-静岡 at 21:07 │日記 プライベート