オーナーへメッセージ

2016年04月27日

仕事

最近、街を車で走っていて思うのは、

貸店舗がやたら多いなーって思うこと。

以前から、そういう感じでしたが、

ここ数ヶ月で、
かなり増えたんじゃないか?って。

段々と世の中の仕事の流れが、
変わってきてる事なんでしょうね。

先日、パン屋に行ったら、支払いのレジを自分でやるシステムのお店。

店員さんは、袋詰めだけ。
ちょっとビックリでした。

10年後には、いまの仕事の多くが無くなっているとも言われてますよね。

難しい世の中になりますね。

たまには、真面目な話をしちゃいました。


今日は、山奥のお宅に手摺りの取付工事

田舎は、いいね〜。


仕事



Posted by バリアフリ-静岡 at 12:51 │日記 仕事